小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Cruising on Lake Hamana♪

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさん、こんばんは。

梅雨明けというのに、今日は午後から本降りの雨ですね。学校も夏休みに入り、もうすぐ8月。みなさんはどんな夏をお過ごしでしょうか?
私は、昨日、浜名湖でクルーザーに乗せていただきました。台風が来ているというので、外海へは行けませんでしたが、広い浜名湖をめぐってもらい、素晴らしい体験をしてきました。

画像


クルーザーで湖を走ってもらうと、時速30キロというのにすごい迫力。湖は、まるで貸し切り状態で、他のボートには、ほとんど遭遇しないくらいというぜいたくさ。

画像


画像


まさかと思ったのですが、クルーザーをうなぎ屋さんに横付けして、うなぎをいただく、というセレブ気分まで味わってきました♪

画像


前日の宿泊は「北の丸」。2002年に、サッカー・ワールドカップ前にトルシエジャパンが合宿をした、というホテルですが、お部屋もお庭も、従業員のみなさんも、すべて素晴らしかったです。

画像


画像


楽しい夏の思い出が、また一つ増えました。

*英語ミニ知識:2002年のワールドカップの時に、日本チームがトレーニングの拠点として「北の丸」を使いました。→The Japan National Soccer Team used “Kitanomaru”as a base-camp hotel at the FIFA World Cup in 2002.*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cruising on Lake Hamana♪ 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる