小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Studying English is a lot of fun!

<<   作成日時 : 2017/07/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も 梅雨らしい一日が終わろうとしています。
雨が降れば鬱陶しいし、かといって降らないと水不足が心配、人間なんて勝手なものですね。それはさておき、今日は、楽しいレッスンの様子を紹介します。

当スクールの若手のKちゃん。いつもレッスンに来るのが楽しみで楽しみで、と言って来てくださいます。おうちで、CDを聞いたり、youtubeを聞いたりしてきてくれているので、発音がnativeなみです。phonicsをずっとやっているので、readingも得意なので、これからがますます楽しみな生徒さんです。

日本語と異なる言語を学ぶのは、とっても楽しいものです。畑英会話スクールでは、楽しみながらレッスンして、「英語が大好き!」という状態を常に持てるように心がけて 講師陣一同指導させていただいています。楽しくレッスンしてみたい、という方、ぜひ お越しになってください。

また、ガチガチの受験勉強をしたいという方も、ぜひお越しください。楽しく学びたい方も、高校・大学受験のために必死に学びたい方も、海外留学、インターナショナルスクール入学の準備の方、あらゆるニーズにおこたえできます。

*英語ミニ知識:「梅雨→rainy season」「梅雨時はうっとうしい→It is gloomy in the rainy season.」“うっとうしい”という形容詞は 色々ありますが(depressing, dark,grim, etc.) “gloomy”が一番ぴったりかもしれません。*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Studying English is a lot of fun! 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる