小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 留学

<<   作成日時 : 2017/05/24 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


真夏のような日があったかと思えば 明日からはまた少し涼しくなるようですね。毎日の気温の変化に体調を合わせるのが大変な毎日です。

先日、ニュージーランドに約半年語学留学していたAさんが、現地での様子を報告に来てくださいました。ルイーズ先生のいるオークランドで、ルイーズ先生のご両親のお宅にホームステイ。語学学校に半年通い、充実した体験をしてこられました。

画像


当スクールは、海外への短期留学・4年生の大学への留学・大学院への留学、家族での海外赴任前の英語研修など、すべてに対応しています。いつでも相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。

*英語ミニ知識:「留学する→study abroad」 とてもシンプルですね。他の言い方もできますが、会話の時には、なるべく単純に表現すると楽です。*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
留学 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる