小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は Christmas Eve ・・・ みなさんはいかがお過ごしですか?
私は、いつもと変わりなく、生徒さんのレッスン。

今年は講師のTさんから、大きなクリスマスプレゼントをいただきました!
スクールのエントランスで パチリ♪

画像


畑英会話スクールでは、早目にクリスマスパーティーを開きました。
公民館の一室をお借りしてのPotluck Party。すごいご馳走だったのですが、写真を撮り忘れて残念。
直前に都合が悪くなった方もいて、生徒さん5名に講師が4名なので、英語でたくさんお話ができました。Pictionary, その他のゲームでも、大盛り上がり。

全員の集合写真は、上にありますが、続いて、日本語で若い人が言う「変顔」?でパチリ♪
わざと変な顔をするのが、アメリカでははやっているそうです。さすがにアメリカ人の講師は、crazy faceの作り方が上手ですね!

画像


Merry Chiristmas, everybody!

*英語ミニ知識:「make faces/make crazy faces」➡おかしな顔をする」*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas♪ 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる