小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェルサイユ宮殿

<<   作成日時 : 2015/11/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日毎に寒くなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

また、久々の更新になりました。8月の渡仏。お天気にも恵まれ、素晴らしい時間を過ごしてきました。
まさか、パリで同時多発テロが起こるなんて、想像だにしませんでした・・・。ルーヴル、ヴェルサイユなど有名な観光名所はしばらくの間、閉館していましたが、現在は開いているようです。芸術の都パリ・・・そして、世界中に平安な時が流れることを祈念します。

画像


画像


*英語ミニ知識:「私がフランスにいた時は、毎日お天気が良かったです」→While I stayed in France, it was fine every day./ During my stay in France, it was fine every day. “while”の後には、節 “during”の後には句がくることに気を付けましょう♪*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェルサイユ宮殿 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる