小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS France

<<   作成日時 : 2015/08/25 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は肌寒いくらいですね。
猛暑は過ぎて、いよいよ秋になってきたのでしょうか?

私は、今年の夏、初めてフランスを訪れました。
初心者らしく定番の所へ行ったのですが、綺麗な写真がたくさん撮れ、アップしようとブログを紐解きました。ところが、残念ながら、ウィンドウズ10にしてから、どうもうまくパソコンを使えず、画像をアップすることができません。画像は、Windows10ともう少し仲良しになってからアップしますね。

4月のハワイの記事から、ずっと更新していません。
スクールの近況を報告いたします。

春まで来てくれていたイギリス人講師のM君が、帰国。M君の友人の日米バイリンガルのK君が、土曜日限定で来てくれるようになりました。また、在米経験豊富なTさんも週数回、フィリピン人のFさんも、主に土曜日に来る体制になり、以前からの講師を合わせると現在総勢5名(私を含め)の体制になり、生徒さんの様々なニーズに対応できる体制になりました。

イギリス、アメリカ、フィリピン、オセアニア、カナダ、中米、南ア、その他 世界には、色々な英語があります。畑英会話スクールでは、どの国の人にも通じる、どの国の英語も理解できる、グローバルな英会話を目指しています。

生徒さんは、幼稚園児からシニア世代まで幅広く、毎日新鮮な気持ちでレッスンさせていただいています。
ここの所、レッスンの他にも、翻訳を依頼されることも多く、言語の奥深さを感じる毎日です。

それでは、近日中に画像つきの記事の更新ができるように頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
France 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる