小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い空、白壁、赤い花・・・

<<   作成日時 : 2014/06/23 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


関東地方は梅雨の真っ最中。そんな梅雨にかかってしまったスクールのrenovationですが、ほぼ終わりに近づきました。建物のシートも取り外され、すっきりと・・・

前回の記事で少しふれました、島津豪亮画伯の個展のお知らせです。今年も東急本店8階美術画廊で7月3日(木)から9日(水)まで開催されます。みなさんも一時、アンダルシアの空気に触れてみませんか?(画像の上でクリックすると拡大写真がご覧になれます)

私も、あの抜けるように青い空を見に行ってきます。

*英語ミニ知識「私の家はポリエチレンのシートに覆われていました→My house was wrapped in polyethylene sheets.」*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
翻訳の話が出ているので、花子とアンを見ています。
パルピテーションなんて難しい言葉は初めてです。
で、山梨の大菩薩に行ったので、山梨言葉と番組からの引用をしました。 Good evening, ごきげんよう!
ヤンハー
2014/06/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い空、白壁、赤い花・・・ 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる