小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Renovation♪

<<   作成日時 : 2013/08/23 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

猛烈な残暑の続く毎日、皆様いかがおすごしですか?

連日の暑さにも負けず、生徒の皆さんには頑張ってお越しいただいています。

画像


さて、スクールでは 屋根・廊下・教室を2か月くらいかけ、日本語で言う いわゆる「リフォーム」をしました。生徒さんには リフォーム中には少しご迷惑をおかけいたしましたが、現在はより快適な環境でのレッスンができるようになりました。

画像


壁紙は黄色の花柄に貼り替えてもらい、床には暖房の機能もつけました。ソファーの配置も変えましたので、久しぶりにお越しいただく生徒さんは びっくりなさっています。
猛暑ですが なるべく気持ちの良い環境でのレッスンを心掛けております。

*英語ミニ知識:以前に何回か書きましたが「リフォームをする」は“have a renovation”か“renovate”がよく使われます。“reform”ですと「改革する」という意味の方が強いので、気をつけましょう。「黄色の花柄の壁紙→yellow flower patterned wallpaper」「床暖房→floor heating」*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Renovation♪ 小江戸川越にある小さな英会話スクールから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる